ブログの渋谷

2019年謹賀新年!

2019年01月04日

 

 

みなさま
2019年 あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
そして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年の10/23以来更新ができておりませんでしたね。。。
あれから今日までの間では、12/7に東証一部へと市場変更が実現できました。
これも株主さまはじめ、ご支援いただいたみなさまのおかげと感謝申し上げます。

そして、2019年。
今年の方針としては
「普遍的な原理原則に立ち戻る」~ヒトを中心に置いた経営へ スマートワークの実践~
としています。
具体的には

①当社のミッション実現に向け、CPS/IoT社会・デジタルソサエティへの取り組みを推進し、

国内のみならず海外へも挑戦していく

②稼ぐ力向上(付加価値度の向上)

③思い切った人材戦略の立案と遂行、働く環境の整備など「ヒト」にフォーカスした経営の実践

④ガバナンスおよび内部管理体制の強化、統治のバランス、中間層の更なる成長、自由自律の

勘違い排除など、定義とルールの整備および浸透を図る

⑤広報とブランディング機能の強化、外部発信力の振り切った対応

⑥そして未来への期待を描けること

JQへのIPOが2015年6月。そして東証一部に2018年12月。
とはいえ、ようやくこれでスタートラインに立ったという印象です。
2019年は、さらに成長を加速させるために、強いチャレンジを実践するつもりです。
そしてそれは「事業の成長」「ガバナンスや内部管理体制の整備」「ヒトを中心に置いた経営」の
三位一体で推進しながらですね。

2019年!
みなさまとのご縁を大切にしながら、原理原則通り一歩ずつ誠実に、そして働く環境の整備など
人材戦略を推進しつつ、今まで以上にスピーディに走っていきたいと思っています。
熱狂の一年!どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

  • 投稿者 shibuya